SSブログ

マリオ日記2

こんにちは!
管理人のマリオです。
今日は雨がびみょーにふりましたね。雨は嫌ですね、気分がどんよりします。低気圧のせいで頭も痛くなるし、靴もビショビショになるし、カバンも濡れるし、いいことありません。私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋の梅雨は最悪です!!!
経験したことのない方には是非一度経験してみてもらいたいです。なんと言っても湿度が高い!!なかなかあんなにまとわりつくような湿気ってないと思います。カラダがおも〜い感じがします。しかも、ずーっと降り続く雨…
2か月ほどなので我慢できなくもないのですが、なきゃないほうがいいですね、やっぱり。

今日は、かなりひまでした。皆さん遊びにいっておかねを使いすぎてなくなってしまったんですかね。。
そのわり帰ってきたのはさっきという、矛盾…早くもっと自由に使える時間が欲しいと思う今日この頃。
今日は帰りにコンビニでフランクフルトを買って歩きながら食べてしまいました。どうしても帰りにコンビニよってしまうくせが治りません。あれは一種の魔法デスよね?帰りにうまーい具合にあってうまーい具合に唐揚げとか置いてあってうまーい具合に安いんですよね〜。コンビニ産業恐るべしです。これをやめればもう少し貯金できる気がするのですが…世の中のオトーさまがたは月3万とかの小遣いでどうやって生活をしているのでしょうか?1日1000円ぐらいしか?使わないということですよね?足りるのでしょうか?たりさすんですかね。でも、土日休みとかなら意外といけるんですかね…

 

 スポンサードリンク tinyMCE-add



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリオ日記1マリオ日記3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。