SSブログ

マリオ日記1

初めまして!
管理人のマリオです!
今日から日記を書いてアップしていきます!

昨日は早めに仕事が終わったので早めに家に帰れました。途中でコンビニに寄ってビールを買おうが迷いましたが、やっぱりやめてそのまま帰りダラダラしてから日課になっているランニングをしてきました。最近暑くなって来たので走ると汗が滝のようにでてきます。しかも私はダウンジャケットと、ウィンドブレーカーを着て走っているので、中に着ている服が全てベタベタになります。気持ち悪いですが、実は汗をかいたほうが次の日の体調がすこぶる良い事に気付いてからは、必ず週に2、3回はどんなに疲れていても、帰りが遅くても、雨の日も風のビールも雪の日も40℃の日も、どんなに悪天候であっても走るようにしています。
自分にまけたくないのです。よくストイックだと言われますが本当にその通りだとおもいます!笑

昨日はせっかくビールを買わずに帰ってきたのに、走り終わったらやっぱりビールが飲みたくなってしまい、結局またコンビニに行くハメに。だったら最初からかっておけば良かったと思いながら汗だくのじょうたいでコンビニまでいき、糖質オフのビールを二本買って帰ってきました。
そしてお風呂にはいりビールをプシッと開けてゴクゴクいただきました。幸せな時間でありました。
ビールを腹に入れた後はチキンステーキとワンタンスープをいただきました!空きっ腹にしみわたりました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|マリオ日記2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。